手話の勉強始めました!

2023.06.04

こんにちは!

題名の通り手話の勉強を5月から始めました。

自分で勉強をしようかと思ったんですが、

私はアウトプットしながら学んでいくタイプなので

手話のレッスンを受けています。

手話の講座なども検討したのですが、

なかなか予定が合うものがなく

個別訪問型のレッスンをお願いしています。

 

それもジモティーで見つけました。

Googleで検索していてもなかなか見つからず

「んーー」と悩んでいた時に

私の教室もジモティーに載せているので

「手話で同じような方がいらっしゃるかも!」

と思い、探してみるとヒットしました!

 

いろんな情報があって便利な事態になりましたが

自分が必要な情報を探すのって本当に難しいですよね。

 

でも、なんとか教えていただける先生と出会えたので、

しっかり学んでいきたいと思います!

 

ちなみに私が教えてもらっている先生はこちら

 

 

次回は「手話を学ぼうと思ったきっかけ」について書きます!

 

TEL : 090-1713-2916
電話受付:9:00〜21:00 / 不定休